「返品の女王」ストーリー【第2話】 | お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

【narsa*相思相愛コミュニケーション術
           カウンセリング】
【narsa*幸運の笑顔講座】

こんにちは!

アナタの才能を無限大にする
幸運の女神 narsa*ナーサです

 

母からのおつかいが、
どんなにがんばっても
「喜んでもらえる」お手伝いに
ならなかった

narsa*ナーサの少女時代


前回の
「返品の女王」【第1話】のつづき…

 

わたしは

子どもの頃

肌がアトピーで、

しょっちゅう病院に通っていました


 

皮膚科は、込み合うので

時間がかかるのです

 

 

3人兄姉のなかで、

手がかかる子

だったことを


 

子どもながらに

気にしていて


 

いつも付き添ってくれる母に

喜んでもらいたいな、と

母の日のプレゼントを

買ったのです


 

なけなしのお小遣いで

イヤリングと髪留めを

選びました

 

ところが、母は、

 

「こんなにお金を使って!!

こんなイヤリングしないから
返してきて!」

 

 

喜ぶどころか、大激怒!

(ㇶィ~~)


 

またしても、

すごい剣幕で

返品の指示が

飛んできたのです!

 

 

自転車で

お店まで25分の道のりを

返品のために往復

 

夜道は真っ暗。

 

 

そのお店までは

急な坂道があって、

 

しんどいし

悲しいし

その日も、泣いてたなぁー

 

小学5年生の時の出来事でした


 

真剣に相手の役に立ちたい!と思っているのに、

上手くいかない、

受け入れてもらえない、

そんな苦しい気持ちを

十分すぎるほど知っているから、

 

 

こどもたちに

おつかいを頼む時の

 

マイルールは

 

全部が「信頼と感謝」

 

 

要望を伝えて、

 

リクエストどおりに

買ってこないことだって...


 

もちろん、あります!

 

 

こどもが、

「ドッヒャー!」な買い物を!
 

そのとき、narsa*ナーサは!?

 

 

(つづく)
 

narsa*Facebook

https://www.facebook.com/narsajewelsmile

 

◆インスタグラム

https://www.instagram.com/jewel_smile12345/

 

 

ベル相思相愛コミュニケーション術ベル

カウンセリングセッションの詳細は

コチラから

narsa*ナーサ カウンセリング

 

 

今なら、

笑顔講座体験の

特別プレゼント差し上げてますまじかるクラウン

 

指輪narsa*ナーサのメルマガ指輪

不安な自分を手放して

最高の第一印象を手に入れられる!

メルマガ登録 幸運の笑顔体験講座 - Jewelsmile.net