あの人は「特別」だから…と諦めたくなる時は | お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

【narsa*相思相愛コミュニケーション術
           カウンセリング】
【narsa*幸運の笑顔講座】

 

こんにちは!

アナタの才能を無限大にする
幸運の女神 narsa*ナーサです

 

 

今回、京都で

舞妓さんと芸妓さんに

お会いできましたラブラブ

 

 

向かって右が芸妓さん

向かって左が舞妓さん

 

 

いやいや、ほんまにもう、

度肝を抜かれました飛び出すハート

 

 

なにに驚いたかって、

舞妓さんと芸妓さんが

人間だったからチュー

(あたりまえやーんあせる

 

 

舞妓さんや芸妓さんって

『ツン。』と、おすましして

お人形さんみたいな

イメージやったんです気づき

 

 

日本の伝統を守る立場だから

気位が高くて

近づきにくい感じ

なんやろなぁー。

 

 

みたいな私のイメージは、

勝手な思い込み!!だったのです

 

 

お話すればするほど、

めちゃくちゃ可愛らしくて、

ニンゲンらしい失敗もするし、

癖もあるし、

めちゃくちゃ苦労もしてるし。

 

 

なんや〜。

みんな同じニンゲンやったんやなぁ〜びっくりキラキラ

という感覚になりました。

 

 

もちろん、夢を叶える為には

そのための行動が必要だけど、

 

 

同じニンゲンだから、

みんなにチャンスはあるし、

私達と、なにも変わらないと感じたのです。

 

 

丸ブルースゴイ人に出会うと

自分なんて、あの人に比べたら

素晴らしいニンゲンじゃない笑い

 

 

と思っちゃうことあるとおもうけど

 

 

わたしが言いたいのは

 

いやいや、そんな事はない。

アナタとあの人は同じ人間だし、

決して変わらない。

 

 

経験があるかないかだけだよ。と

言いたいのです。

 

 

自分を卑下してしまうのが1番ダメなこと。

アナタは世界で1人の

めちゃくちゃ素晴らしい価値ある人間。

 

アナタはとても素晴らしいんですよ!ラブラブ

と声を大にして

みなさんに伝えていきます!



今日のブログの内容よかったよ✨
・narsa*を応援してもいいよ♪
という方は、イイネ👍やフォローして
いただけると嬉しいです(*^^*)
 

---------------------------------------
 

Narsa*のカウンセリングでは、

アナタの価値を

思いっきり感じられるようになります。

面白いほど毎日が楽しくなっていくと
ご好評いただいています(^^♪

 

 

ベル相思相愛コミュニケーション術ベル

カウンセリングセッションの詳細は

コチラから

narsa*ナーサ カウンセリング

 

 

指輪narsa*ナーサのメルマガ指輪

不安な自分を手放して

最高の第一印象を手に入れられる!

メルマガ登録 幸運の笑顔体験講座 - Jewelsmile.net