絶対「似合わない色」を着てみたら… | お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

【narsa*相思相愛コミュニケーション術
           カウンセリング】
【narsa*幸運の笑顔講座】

 

こんにちは!

アナタの才能を無限大にする
幸運の女神 narsa*ナーサです

 

 

「このピンクはあかんやろ〜」ピリピリ

 

この言葉は、

10年くらいずっと自分に

かけてきた言葉です。

 

 

3年前まで

私のクローゼットは、黒か白だけでした。

 

 

Jewelryを制作する者として、

お客様とジュエリーが主役。

(Narsa*は、一番最初

ジュエリーデザイナーとして起業しましたキラキラ

 

 

だから、わたしは黒でいよう!!

 

 

魔女の宅急便のキキみたいな

『黒は美しい』という想いも

どんどん強くなり

私は「黒い女」になりました

 

 

そんな私が、

 

3年前から

色んな色に挑戦し始めました!!

 

本当はおしゃれが好きな

自分の気持ちに

素直になってみようドキドキと思ったのが

きっかけです

 

 

最初はスカートから。

 

花柄とか、

少しずつすこしずつ。

 

 

 

お洋服と同じように心も

どんどん自分らしく生きる事に

許可を出してきました。

今では、

色んな色の服を楽しめるように

なりました

 

そして!

 

今回は、お着物で

「このピンクはあかんやろ〜」ピリピリ

に挑戦しました。

 

 

丸ブルーピンクって若い人の特権、似合う年はもう過ぎてるでしょ~ガーン

 

丸ブルーピンクを着たらイタイ人になるのでは?ピリピリ

 

着る前に少しよぎったこの言葉。

ピンクの色に対する強い抵抗ですよね爆  笑

 

でも!

 

次の瞬間、

\せっかくだしやってみようラブラブ

に変えました

 

 

ピンクは

やっぱり華やかですね〜

 

 

人を華やかな気持ちにさせる色やなぁ〜。

とピンクを見直しました

 

初めはちょっと

くすぐったかったけど、

 

 

くすぐったさは、すぐに

幸せ感へと変わりました

 

 

色んなことに挑戦してみる

 

 

例え似合わなくても

それも、全部学びだし、経験。

楽しもうと決めれば楽しめる。

 

 

どんなに嫌なことが起きても

今までの人生で1番成長しているのが

今、この瞬間だと思うから

 

 

いつも、よく頑張ってきたねラブラブ

ご褒美を自分にあげましょうーシャンパン

 

 

アナタもなにかに挑戦してみませんか?

応援します!楽しみましょー

 

 

なんでそんなに

やりたいことを

積極的に楽しめるの~?!

 

とちょこっとでも思った方、

こちらでお待ちしています!

 

お金にも人にも愛される「財運指数診断」へ▼

888円はベルこちらベルです🌸(*^^*)

 

ベル相思相愛コミュニケーション術ベル

カウンセリングセッションの詳細は

コチラから

narsa*ナーサ カウンセリング

 

 

指輪narsa*ナーサのメルマガ指輪

不安な自分を手放して

最高の第一印象を手に入れられる!

メルマガ登録 幸運の笑顔体験講座 - Jewelsmile.net