紫陽花、蛍、砂浜でワンワン! | メイと海と氷と花と

メイと海と氷と花と

キャバリアのおてんばな女の子とダイビングとフィギュアスケート、そして南国の花々について

メイの病院通いもなくなり、ようやく日常が戻ってきたメイ家です音譜音譜

つーわけで、毎年恒例、紫陽花とホタルを見に下田へ車DASH!

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい








観音温泉の裏に集まるホタルたちキラキラ


真っ暗な中で蛍が光ってるだけのマニアックな動画です。同期して光るのが不思議ですキラキラ


まだ病み上がりだと思い、弓ヶ浜でお散歩だけのつもらりが、自ら棒切れ遊びを始めるメイわんわん


まだ朝はボーっとしてることが多いメイですが、実はだいぶ元気なようす音譜音譜


音量注意⚠️


私たちも元気に晩御飯を食べて


朝ごはんも完食。絶品アジの干物の海老反り!!


あじさい祭りで休憩中のメイ


観音温泉のロビーで私のお気に入りの場所を先取りして休憩中のニャンコ三毛猫


観音温泉のお土産コーナーで休憩中のニャンコ笑い泣き 売り物ではないと思います泣き笑い


下田からの帰りに伊豆高原の愛犬の駅に寄りましたが、土砂降りのため、ご飯だけにしましたもぐもぐ

梅雨はまだか⁉️