おかーしゃんがユニバーサルスタジオに! | メイと海と氷と花と

メイと海と氷と花と

キャバリアのおてんばな女の子とダイビングとフィギュアスケート、そして南国の花々について

年齢や体力を顧みず、おかーしゃんはお友達とユニバーサルスタジオに行きまちたびっくり

こーんなサンドイッチとか食べたり🦈

「バタービール」のフローズン生ビール甘ーいソフトドリンクを飲んだり

ホグワーズ城

とか、マリオとかのライドに乗ってキャーキャー騒いだり泣き笑い

ここはいったいどこ⁉️って景色を楽しんだり


お土産を馬鹿みたいに買ったり、、、

で楽しんでる間、アタチは好き放題チュー音譜音譜

おかーしゃんのベッドを使い放題音譜音譜

何か⁈


ハイビスカス🌺さん達がきれいに咲いてましゅラブラブ


おかーしゃんは無事帰ってきまちた。アタチの自由は無くなりまちたショボーン


最近、玄関で寝っ転がって起きる時にキャインって言うから、とおかーしゃんが敷物を置いたから、

アタチは

敷物を

避けて

寝てましゅ爆笑グッド!