やはりアタチは強かった | メイと海と氷と花と

メイと海と氷と花と

キャバリアのおてんばな女の子とダイビングとフィギュアスケート、そして南国の花々について

皆しゃま、

今回の手術の件でご心配をおかけしていたかどーかわかりましぇんが、おかーしゃんがなかなか代筆してくれなくて、すみませんでちたショボーン

手術は無事終わり、6日目に退院、今日でさらに1週間がたちまちた。


術後翌日


2日目

食欲はまあまあ。アタチにしては少ないあせる


4-5日目あたり


退院の日、久しぶりに窓の外目


お家に帰ってすぐに寝床ホリホリDASH!したらおかーしゃんが「やめなさいっ!ムカムカ」って。


食欲はまだ完璧じゃないし、フードの好みが変わったみたいでしゅ。でもアイスクリームは変わらず大好物ラブラブ

昨日


モンダイだったイブツも、ついでにヒゾーも取っちゃったから体重は減りまちたよ、きっとグッド!「この子は心臓が強い!」とお医者さんにも認められまちたよ合格 やはりアタチは強かったチュー


ベランダが賑やかになってきましたハイビスカス



ハワイで咲いてた紫色の花が咲く大木、憧れのジャカランダの小さい鉢に花が飛び出すハート

今朝