港の見える丘公園の満開の薔薇 | メイと海と氷と花と

メイと海と氷と花と

キャバリアのおてんばな女の子とダイビングとフィギュアスケート、そして南国の花々について

ちょっとサボっていましたてへぺろ

私たちもメイも元気です!!が、メイの体内に取り除かないとならないモノ(悪い腫瘍とかではないけれど異物⁈)があり、月曜日に手術です。何なのかはまだわかりませんが、もしかすると一年前の呑み込み事件の残留物か⁉️ 本犬はいたって元気なのでちょっと可哀想ではあります。

というわけで、また絶食はあるし同情を引き、甘いおとーしゃんから食べ放題の愛情を受けてるわけお願い



港の見える丘公園バラ園赤薔薇ピンク薔薇



めちゃ混みの中、奇跡のような一枚目






大佛次郎記念館の入り口にある「霧笛」


でネコちゃんの銅像とご挨拶して


アイス🍨ラブ


アメリカ山公園もピンク薔薇赤薔薇




そしてまたドッグデプトでも骨ラブ

これをカフェはしごと言います。

ま、こんな感じに元気なのでご心配なく〜しっぽフリフリ