レポ〜フレジエディプロマコースの集大成〜! | Floral Jewels MA VIE

Floral Jewels MA VIE

神戸北野町 MA VIE, 西宮甲陽園にてフラワーアレンジメント
のサロン主宰、アトリエ フレジエ認定校、ディプロマコース受講頂けます.
   



アトリエ フレジエ ディプロマ コースの集大成 カルトナージュ&花の作成中の生徒様の真剣なご様子~2レッスンで一つの作品を完成させて頂きます
フレッシュやドライのお花の資格もお持ちで現在カラーコーディネートの資格も~!
多才なIさま、そしてこちらのサロンで初めてお花を始められましたK様~五月のそよ風のように爽やかなお二人さま、近い将来に~お花のお教室開校の目的を持たれ、楽しみながらご受講いただいております。






今回は、カルトナージュ~まず箱を作成、そしてお好きな布を張り花器をつくります。とても美しい花器に仕上げて頂きました~出来上がりは次回までのお楽しみにしていただきますね~!

アトリエ フレジエのディプロマコース

お花の初心者はもちろん経験者でも プリザーブドのキーとなりえる多様なテクニックが楽しく取得できるコースとなっております。

フレジエ ディプロマ コース 詳細1→
詳細2→

お問い合わせはメールはこちらから






アトリエ フレジエのプリザーブドフラワーの集大成の詳細→