神戸居留地癒されスポット〜! | Floral Jewels MA VIE

Floral Jewels MA VIE

神戸北野町 MA VIE, 西宮甲陽園にてフラワーアレンジメント
のサロン主宰、アトリエ フレジエ認定校、ディプロマコース受講頂けます.
   


昨日、雨の中~淡路島へドライブに行ってきました~無計画に何気に行って海岸沿いを走れるのがお気に入りです~もやのかかった瀬戸内海もなかなか良かったです~そんなのどかなドライブの〆に必ず寄るところがあります~神戸居留地です~!優しい街~どことなく異国のエッセンスが漂っていて~若かりし頃、外国にいた頃の想いがほのかに香ってきます~










~楽しいドライブ後のコーヒー
タイムは最高です~!CAFEより新緑の木々が見え隠れして~雨の中~いっそうみずみずしく見えます~
どこからともなく~フェラーリー、ガヤルドのエンジン音が聞こえてきます~まるでミラノのCAFEにいるかのようです~






今回新しいお気に入りスポット見つけました~!
SABONです~!



店内のからの景色~ビバリーヒルズの Dr.RODEOに見えます~


~ローズの香りが素敵で細やかなテクスチャーにも癒されます~♡
思わず自分ヘのギフトにしてしまいました(笑)



Floral Jewels MA VIE

神戸北野町&西宮甲陽園にてフラワーサロン主宰しております。

只今新期生募集中~!


アトリエ フレジエ ディプロマ コース 詳細1 →☆☆☆

詳細2 →☆☆☆

Now on~! 体験レッスンガラスポプリ(5250円)

お問い合わせはメールはこちらから