My Angel Garden〜♪ | Floral Jewels MA VIE

Floral Jewels MA VIE

神戸北野町 MA VIE, 西宮甲陽園にてフラワーアレンジメント
のサロン主宰、アトリエ フレジエ認定校、ディプロマコース受講頂けます.
   



すっかり気温もあがりまさにフラワータイムですね~!こちらの小さなお花~見事に咲き誇ってますでしょう~

もう天に召されて一年はたちますが、愛犬ドイルとのお散歩中に山で見つけ、可愛さに連れてかえったお花がこんなに繁殖いたしました、この地域に自然に植生しているお花のようです



こちらは、もっこうバラの天使の窓からのぞくととっても
素敵な青いお花の絨毯のようです~


その青いお花はツルニチニチ草です



愛犬ドイルがいてくれた頃は、私のガーデニングする姿をずっと優しい眼差しで見守ってくれているようでした~
しばらくドイルのいないお庭でガーデニングするのがさみしく~実はすっかりほったからしにしておりました。




そんな中、天使のウィンクという名前も素敵なお花に出会いました~!

ドイルが天からWinK~!してくれているような~そんなうれしい気分で久々にガーデニングに精をだすことができました!!!

Floral Jewels MA VIE


Mother's Day Gift Lesson

スズラン&スノーボールのリース&5月レッスン予定日→

アトリエ フレジエ ディプロマ コース →
アートフィシャルコース→

お問い合わせはメールはこちらから