わたしには欠かせない・・・ | ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

埼玉県所沢市のオリジナル雑貨と食器を作れる教室です。サプライズプレゼントにも最適!手作りは初めての方がほとんど!気負わずいらしてくださいね♪所沢市、狭山市、川越市、日高市、東村山市、東京都など多方面からお越しいただいております。

昔から極度の冷え性&消化器系が

あまり強くないわたし・・・

 

 

暑いからと言ってあまり冷たいものを

飲みすぎると胃が・・・ね苦笑

暑い時もわたしだけ常温の飲み物を摂ってます。

そんな時便利なのが、ピッチャーありがちなキラキラ

 

 

朝イチにルイボスティを煮出して

熱いまま入れたらそのまま放置aya

満タンで約500ml用なので、

水分をあまり摂らないわたしにも

無理なく丁度よい大きさ!

 

 

今回はパイナップル柄の転写紙で

作ってみましたありがちなキラキラ

 

家族でお祝い事がある時は

ちょっとオシャレな使い方を・・・

炭酸水に氷とフルーツを入れてはーと

こっちの使い方の方がパイナップル柄と

マッチしてるカナにこっ

 

ケーキと一緒にテーブルに並ぶと

ちょっといい感じにいひひ

image

 

 

普段はルイボスティ入れとして

毎日欠かさず使っているアイテムです♪

 

 

 

 

 

 

まれに見るキリっと顔ホワイト チワワ

・・・というより怒ってます?苦笑笑

image

 

 

明日から7月ですね~!

早い早い汗

明日もステキな1日になりますようににこっ

 

 

 


埼玉県所沢市 ポーセラーツ&クレイサロン
Feela(フィーラ)  

お喋りも楽しい、アットホームな教室です♪
ぜひ大好きな物に囲まれた彩りのある生活ありがちなキラキラ

■ポーセラーツって?■
■何故楽しいの?■