好きな物を作るって楽しい♪ | ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

埼玉県所沢市のオリジナル雑貨と食器を作れる教室です。サプライズプレゼントにも最適!手作りは初めての方がほとんど!気負わずいらしてくださいね♪所沢市、狭山市、川越市、日高市、東村山市、東京都など多方面からお越しいただいております。

生徒さんの作品紹介です!

 

フリーコース生徒さま作の

長皿プレート!

 

ストライプ×サファリ!

モノトーンでキマってます~ありがちなキラキラ

 

 

カップ&ソーサー!

カップは日によって

乗せるソーサーを交換しながらでも

使えるデザインにされました(^^)/

ゴールドラインがまた効いてる作品ですね~アップ

 

沢山活躍しますようにありがちなキラキラ

 

 

 

 

このマットがなんとなくお気に入りの方ホワイト チワワ

この後のおやつに期待してる時の顔ですaya笑

 

今日は午後から暑い暑い1日でした~!

明日もステキな1日になりますようににこっ

 

 

埼玉県所沢市 西武新宿線 新所沢
ポーセラーツ/デコナージュ

Feela(フィーラ)  

楽しく集中できる時間を見つけてみませんか。
体験コース、随時お受付しております。
コースへの入会など勧誘は一切行っておりません。
おひとり様大歓迎です(^^)

初めての方もご安心してお申込みください♪