帰省~今回のお土産~ | ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

埼玉県所沢市のオリジナル雑貨と食器を作れる教室です。サプライズプレゼントにも最適!手作りは初めての方がほとんど!気負わずいらしてくださいね♪所沢市、狭山市、川越市、日高市、東村山市、東京都など多方面からお越しいただいております。

いつもご覧いただきありがとうございますブーケ

前回の記事『帰省~やっぱり親子~』では
父のちょっと行き過ぎた(?)多趣味の栽培の
記事を書きましたが・・・

また食べ物のお話です苦笑い

今回のもらい物・・・
ラフランス1箱



自宅に帰ってきてから箱を開けてみてビックリ

1玉が大きいです

そしてもう1つは梨1箱

実はこちらは予想外でした
何故なら父とリンゴの話をしていたので
てっきり中身はリンゴだと思っていたら梨

気づいてみたら我が家に洋梨と和梨が揃って
しまってました・・・

これから当分の間梨づけの毎日になりそうです
が、が、が頑張ります

我が父ながらちょっと天然な性格なのかもしれません・・・


最後までお付き合い
ありがとうございました

 

埼玉県所沢市 西武新宿線  新所沢駅
ポーセラーツ/デコナージュ

Feela(フィーラ)  


楽しく集中できる時間を見つけてみませんか。

体験コース随時お受付しております。

その後入金などの勧誘は一切行っておりません。

おひとりさま大歓迎です(^^)

 

 

初めての方もご安心して

お申込みください♪