生徒様の声(ご感想) | ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

埼玉県所沢市のオリジナル雑貨と食器を作れる教室です。サプライズプレゼントにも最適!手作りは初めての方がほとんど!気負わずいらしてくださいね♪所沢市、狭山市、川越市、日高市、東村山市、東京都など多方面からお越しいただいております。

いつもご覧いただきありがとうございます。

初めて行く場所って不安いっぱいですよね。
お店ですらドキドキなのに、プライベートサロンとなれば
尚更かと思います。

当サロンへお越しいただいた生徒様の声(ご感想)を
一部ご紹介させていただきます。

ご参考にしていただければ幸いです

 

 

 

2016年12月 M様

 

★とっても楽しかったです!
明るくお話して下さる先生も可愛くてやり方も聞きやすく、
少し緊張していたのもすぐに忘れました。
転写紙の種類も多く、決めるのに時間がかかりましたが、
あせる事なく進められました。完成が楽しみです♡
また来たいなぁと感じる体験でした。
ありがとうございました♡


(サロンより)
お越しいただき、ありがとうございました♪
楽しいお時間を過ごしていただけて
わたしもとっても嬉しいです(^^)
またお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

 

2016年3月 T様

 

★以前から体験してみたいと思っていたので、
体験できてとても楽しかったです。
絵心がない私でも、
先生の作品に近いように仕上がったと思います。
体験中は素敵な音楽が流れ、
先生が気さくに話しかけてくださって
リラックスして制作できました。
また体験してみたいです
にこ
ありがとうございました。

(サロンより)
お越しいただき、ありがとうございました~♪
そうなんです!ご希望の方以外絵は描かないので、
どなたでも楽しんでもらえるんです~!
とってもステキなプレートが出来上がって
わたしも嬉しいです(^^)/

エタージュラ制作で
またお会いできるのが楽しみです
ありがちなキラキラ

 

 

 

 

2016年2月 I様

 

★以前からずっと興味があり、やっと体験できました。
とっても楽しかったので、又色々と作りたいと思いました。
ありがとうございました! 

 
(サロンより)
 お越しいただき、ありがとうございました♪
 クラフトが初めてとは思えない器用さで、
 とってもステキな作品になりましたね~
ありがちなキラキラ
 ご質問いただいたC&Sも是非作ってみてくださいにこ
 またお会いできるのを楽しみにしてます♪
 

 

 

 

 

2016年1月 M様

 

★自宅サロンって初めてで、来るまでちょっとドキドキでしたが、
とってもステキな時間を過ごす事が出来ました。
作品も可愛くできて大満足。
またよろしくお願いします。 

 
(サロンより)
 風が冷たい中お越しいただき、ありがとうございました♪
 そうですよね!自宅サロンってドキドキしますよね
汗
 でも楽しんでいただけてとっても嬉しいですおんぷ
 またお会いできるのを楽しみにしてますありがちなキラキラ
 

 

 

 

2015年9月 T様

 

★先生が超かわいく超面白くてにこはーと素敵はーと
ファンですはーとこんなステキで楽しいお教室ならそりゃ
リピートしちゃいますっはーとまたお願いしますはーと 

 
(サロンより)
 嬉しいお言葉ありがとうございます♪
 照れます笑
 楽しんでいただけて、これ以上嬉しい事はありません♪
 次のどんぶりの作成も楽しみです~おんぷ

 

 

 

2015年9月 O様

 

★すごくかわいい物が作れてよかったです。
先生も面白くて良かったです。

 
(サロンより)
 ありがとうございます♪とってもステキな作品ができて
 わたしも嬉しいです☆
 またの機会に、陶芸で作られたとお話されていた作品の
 お写真など見せていただけたら嬉しいです~
ありがちなキラキラ
 

 

 

 

2015年8月 M様

image

 

★こんにちは!昨日は本当にありがとうございました♪
実はね。私人見知りであまり初対面は離せないの。
なのに、先生がスーツと入らせてくれて、沢山話せた♪
ありがとうございました♪

 
(サロンより)
 とっても嬉しいお言葉ありがとうございます
にこっ
 お喋りは女性の元気の源ですもの~ありがちなキラキラ
 リフレッシュしていただけたら何よりですおんぷ

 

 

 

2015年6月 K様

 

★とってもとっても楽しくてまたぜひ通ってみたいです。
 
(サロンより)
 日差しが強い中、お越しいただき
 ありがとうございました。
 楽しんでいただけてとても嬉しいです
 キッズプレートやお茶碗も楽しみですね~
にこっ
 これからもポーセラーツの時間が
 楽しい時間であっていただけたら幸いですありがちなキラキラ

 

 

 

2015年6月 K様

 

★イベントでポーセラーツを始めて知りました!!
体験があると聞いてちょうせん!
大変かな?と不安でしたが・・・
自由に作れて楽しかったです♪
ありがとうございました

 
(サロンより)
 日差しが強い中、遠くよりお越しいただき
 ありがとうございました。
 楽しんでいただけてとても嬉しいです
 先日のイベントでお求めいただいたプレートに仲間入りする
 新しいK様手作りのプレートもお食事で活躍してくれたら
 嬉しいです
にこっ

 

 

 

2015年6月 K様

 

★気さくで色々な質問にもたくさん答えていただき、
 安心できました。楽しいレッスンでうれしかったです。


(サロンより)
 日差しが強い中、遠くより足を運んでくださり
 ありがとうございました!
 
楽しんでいただけてとても嬉しいです
 お話いただいたガラス作品も、楽しみにしてますにこっ
 

 

 

 

2015年3月 A様

 

★約2時間あっという間に過ぎてしまいました。
始めは慣れず、オロオロしてしまいましたが、
 先生が優しく丁寧に教えて頂いたので
自分で納得のいくものが出来上がりました。
とっても大満足でした。ありがとうございました。

(サロンより)
 お越しいただきありがとうございました。
 満足いただけてとても嬉しいです
 お作りいただいた作品がA様のご生活の中で
 活躍しますように
花

 

 

 

2015年01月 G様


★とても丁寧に教えて下さり、説明もわかりやすく
楽しかったです。色々な事を忘れ、1つのものを集中して
何かを作るって素敵ですね。またぜひ参加させてください。

(サロンより)
 寒い中、お越しいただきありがとうございました。
 楽しんでいただけてとても嬉しいです
 ご興味有りとお伺いしたエタージュラも是非
 体験してみてくださいネ

 

 

 

2014年12月 F様


★ずっとやってみたかったポーセラーツが出来て
本当に楽しかったです!
ステキなサロンに出会えてHappy♡
またぜひやりたいです。その時はお願いします!


(サロンより)
 寒い中足を運んでくださりありがとうございました。
 楽しんでいただけて何よりです
 ご興味がおありとの、お重にも是非チャレンジして
 みてくださいネ

 

 

 

2014年11月 S様

 

★とても話やすい先生で安心致しました。
色々と質問ぜめですみませんでした。
リラックスして楽しく作品がつくれて良かったです!
ありがとうございました!! 


(サロンより)
 足を運んでいただきありがとうございました。
  リラックスいただけて良かったです
  私でお役に立てる事でしたらご遠慮なく
  次回からも沢山ご質問ください

 

 

 

2014年11月 O様

 

★とーっても楽しかったです♪

(サロンより)
 足を運んでいただきありがとうございました。
  楽しいお時間を過ごしていただけて何よりです
   ご希望のにゃんこちゃんへのご飯のお皿も楽しみですネ

 

 

 

 

 

 

-------------------
埼玉県所沢市・新所沢駅徒歩12分
また通いたくなるポーセラーツとクレイサロンFeela(フィーラ)

*メニュー*

サロンってどんな所?講師ってどんな人?
体験メニューを見る
レッスンメニューを見る
レッスン日の空席を見る
アクセス
お問い合わせ
申し込み