ハワイアンランチ&ポーセラーツプレート | 名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

フローラルニューヨーク名古屋新栄・千種校
FEJライセンススクール
Decor de Silkflower認定校 Ruvery認定校
日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室
Le Elon認定校
名古屋市で
アーティフィシャルフラワー、プリザ、シルク、ポーセラーツ教室を主宰

こんばんは~


名古屋市東区のFLORAL COUTUREのTOMOKOです。


今日は仲良しのALICEちゃん☆☆ &Smile smile Company先生☆☆ と6月にオープンした素敵なお店 でランチ~。

今日はトータル5時間以上はしゃべってた~(笑)


私はサラダランチ


本当に話題が尽きなくて(笑)いつもお世話になってます~。又明日から頑張ろう❤





さて、作品の御紹介もたまってるので続けてまいりますね。


ポーセラーツのフリーコースの生徒様の作品の御紹介です。


3か月ぶり位かな?お仕事がお忙しくてなかなかレッスンに来られないとの事・・・


プレゼントのプレートをお作りになりました。



とってもきれいに全面貼りされました。


又お仕事がお休みになったらいらして下さいね~❤




ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ