県外から~アロマハイストーンコースレッスン | 名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

フローラルニューヨーク名古屋新栄・千種校
FEJライセンススクール
Decor de Silkflower認定校 Ruvery認定校
日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室
Le Elon認定校
名古屋市で
アーティフィシャルフラワー、プリザ、シルク、ポーセラーツ教室を主宰

こんばんは~


名古屋市東区のFLORAL COUTUREのTOMOKOです。


今日はなんと兵庫県からアロマハイストーンコースを受講されにプチトリアノン先生 がいらして下さいました。


カルトナージュ・クレイ・アイシングクッキーの先生です。ブログから可愛らしい方だろうな~と思っていましたが、やっぱり想像通りの可愛らしい先生。


玄関でいきなり「蜂がいます~!」から始まり(笑)・・・そこからは初対面とは思えない位気さくで、始終楽しくレッスンでした。


体験レッスンのお2人もとても良い方達で素敵な作品を作って下さいました。


ちょっとレッスン風景を・・・




体験レッスンの生徒様お2人も来月から資格取得に頑張る予定です。作品は焼成後にご紹介しますね。




右下のはカリキュラム以外のも写ってます・・・(お間違いなく)


左下のベースはちょっと苦戦しましたが(笑)出て来たらなんて可愛いの~~~~❤全部石膏で出来てて中にお花など挿したりも出来ます。




兵庫県姫路市プチトリアノンさんのブログ→☆☆


こちらの可愛いサロンでもアロマハイストーンコースを開講予定です。カルトナージュやクレイも可愛いです。レッスンメニューも他、近日中に増えるそうですよ。


是非お問い合わせ下さいね。




今日は遠くから本当にありがとうございました。昔からお友達だった?妹?娘?そんな親近感持っちゃいました。


又いつか絶対お会い出来る気がします(笑)今後も宜しくお願いします❤




ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ