出雲大社でパワーチャージ | オルゴナイト・パワーストーン・ときどき彫金

オルゴナイト・パワーストーン・ときどき彫金

FROM・1~1から作るオリジナルアクセサリーであなたにHAPPYをお届けします~

こんばんは。FROM・1 tomokoです。

 

いよいよ明日に迫ったイベントの為、今日は、出雲大社でパワーチャージをして来ました。

 

神社仏閣に疎い私でも知っている縁結びで有名なところ。

オルゴナイトが必要とされる方の元へ行き、ご縁を運んでくれたらと思い、参拝をしてきました。

 

今日は、オリンピックのフィギアスケートSPの日。

羽生選手・宇野選手をリアルタイムで応援するためでしょうか、

ほぼ貸し切り状態での参拝でした。

 

また、行くまで知らなかったのですが、ここは、湧き水でも有名らしいです。

画像の奥に湧き水があり、タンクを持ち込む方もいるらしいです。

ここで、オルゴナイトを浄化して来ました。

そして、ここでもペットボトルが売っていたので、湧き水もお持ち帰りしてきました。

その他、とあるものを購入しプレゼントを作成中。

そのプレゼントは・・・

こちらのフクロウ(大)のオルゴナイトを購入してくださった方へお渡しする予定。

 

って、イベントは明日なのに、本当にギリギリまで作っている私って・・・

もう少し、計画的に作るよう努力します。

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。