イベント用オルゴナイト ④ | オルゴナイト・パワーストーン・ときどき彫金

オルゴナイト・パワーストーン・ときどき彫金

FROM・1~1から作るオリジナルアクセサリーであなたにHAPPYをお届けします~

こんばんは。FROM・1 tomokoです。

只今、イベント用オルゴナイトの仕上げ段階に入っております。

 

つい先ほど、仕上げ作業が完了したフクロウです。

左側が、水晶 右側がアメジストが入っております。

後ろからみるとこんな感じ

それぞれに、水引細工の花が入ってます。

 

上は、花と分かるけど、下は、分かりずらいですね汗
アメジストの方は、クローバーも入れてみました。
このフクロウは、六芒星も入ってます。
水晶のほうは、星の周りに、水晶&ニュージェード
アメジストのほうは、オニキスを入れました。
 
六芒星は、エネルギーを拡散させ、広範囲に広げる力があるそうです。
 
また、波動塩も入れたので、浄化作用も強力なオルゴナイトに仕上がりました。
 
大きさは、縦6.8cm 幅6.5cm 胴囲19.5cm
こちらのオルゴナイト、かなりズッシリとしてます。
重さの違いは、石の大きさの違いからくるものです。
 
価格:1個 3000円
 
こちらのオルゴナイトを購入して下さった方には、おまけをつける予定です。
おまけは、イベントに来て下さった方にのみ、お教えします。
 
その他イベントに出すオルゴナイトは、こちらの記事をご覧ください。
 
最後までお読み頂きましてありがとうございました。