シーリングスタンプ | キラリトヒカル。 

キラリトヒカル。 

日々の覚書です・・・


drtertw4t


雨ですね。

今日は家に引きこもりの一日でした。


職場で話題が出た、シーリングスタンプ。

外国のお手紙なんかで使われている、ワックスを落とした上に

紋章とかイニシャルとか押したやつです。


映画のシーンとかでよく見るでしょ?^^


一度やってみたいよねーなんて話していたら、

ありましたよ。100均ショップで。

探せばなんでも揃う、100均って素晴らしい!


最近ではメールばかりで、お手紙も久しく出さなくなりましたが・・・

思ったより簡単で、ワンポイントに使うと可愛いです。


写真は、ブックカバーに押したもの。

なんてこたあないお菓子の包装紙も、ちょっとグレードアップしたでしょ?!


eragr


こちらは薬瓶に。

形が格好良くできませんでしたが、
溶かしてやり直しができるのも

いいです。綿棒入れにします。