テルマエロマエⅡ | キラリトヒカル。 

キラリトヒカル。 

日々の覚書です・・・


gewgewge

あの男が帰ってきました♫


「テルマエロマエⅡ」試写会へ行ってきました・・・♫ 

単純に楽しめました。笑った!笑った!


前作も観ましたが、ルシウス健在です!

相変わらず、阿部さんいいカラダされてます♫

(前回は正直かなりそちらに意識が集中していたんですけど・・・笑)


もぐら叩きゲーム、マッサージチェア、ウォシュレット・・・

機械はすべて中に奴隷が入っていると思っているんですよね。


現代日本で見たものを、古代ローマへ持ち帰り、

真面目にズレた感じで再現しているところが笑えます

指圧の心、母心・・・の浪越さんや、熊にかまれた松島トモコさんとか、

アラフォー以上がウケるシーンは、

若い子にはなんのこっちゃ?・・・だったでしょうね。^^


そんな感じで、爆笑小ネタがたくさん仕込んでありつつ、

スケールの大きな迫力シーンもあったり、

お風呂に入るみたいに、ほっこり、さっぱり

120%楽しめる映画でしたよ!


劇場へ行かれるのをおすすめします。

みんなで笑うと楽しいよ!