体重は落ち始めたけど・・・・ | ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリー製造・加工・卸・販売・買取り、銀粘土教室まで、守備範囲の広い飾り職人が孤軍奮闘日記をほろ酔いで書いてます。
ジュエリークラフトCIVA (シバ) 0565-57-2450
http://www.jewelry-civa.com/

炭水化物やめただけで、あきらかに体重が落ち始めた気がするので


久しぶりに体重計に乗ってみた


服来た状態で77kg  やっほ~い !!    3kg減ってる ニコニコ


ん・・・・・165cmで77kgならメタボやないかって?


健康な人には病気になる心配があるが、病人には回復するという楽しみがあるって言うじゃない


痩せてる人は太るって不安があるがメタボには痩せるって言う夢があるのです wwwww



でも、腰がまた悪化、古傷の膝まで痛み出した (>_<)


顔もボロボロになってきたし抵抗力が落ちてるのかもなぁ


とりあえず、目標70kgまでがんばりますアップ




仕事は シンプルパールリング リフォーム


おばあちゃまの形見がかわいいリングに (^_-)


飾り職人ヒデの奮闘日記