ホームページ完成 | ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリー製造・加工・卸・販売・買取り、銀粘土教室まで、守備範囲の広い飾り職人が孤軍奮闘日記をほろ酔いで書いてます。
ジュエリークラフトCIVA (シバ) 0565-57-2450
http://www.jewelry-civa.com/

ホームページビルダーと悪戦苦闘の末


とりあえずホームページ完成ビックリマーク


写真とかいろいろ反省点は多々あれど、ずいぶん長い間ほったらかしにしてあったので


ちょっとすっきりしたな~ 


ホームページをこまめに更新するのは大変なので、このアメーバブログにリンク張って



こっちをこまめに更新するようにします (^O^)/


http://www.jewelry-civa.com/





しかし、ネットってのはほんとに流れが速いよね


ちょっと前にブログが中心になったと思ったら、今はすでにSNS


さらにスマホにも対応しなきゃって感じです。


ついていけへんわ~ (>_<)




あ・・・そうそう、今日大失敗して


親父がネットに書いてた日記10年分データを消しちゃったっぽい あせる


日記のCGIだけ僕の借りてるサーバーに置いてあったようで、すっかり忘れてた


本人、そんなにショック受けてなさそうなので良かったけど


少しでも復旧できないものか・・・・


弟に頼んでみる