ホームページって | ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリー製造・加工・卸・販売・買取り、銀粘土教室まで、守備範囲の広い飾り職人が孤軍奮闘日記をほろ酔いで書いてます。
ジュエリークラフトCIVA (シバ) 0565-57-2450
http://www.jewelry-civa.com/

職人仕事もひと段落ついたので、ホームページ改装にとりかかろうと


ホームページビルダーと格闘


これはわからん叫び


そもそも、必死でホームーページを作ってたのは20年近く前


最初に買ったのが初代ホームページビルダー・・・その後フロントページに10年くらいお世話になりました。


これでもネットショップを毎日、朝日が昇るまでがんばってた時もあったんですよ(>_<)


10年のタイムラグは大きすぎる


CSSってなに~??  言葉の意味はわかるけど、編集しにくいし~


こんなに編集しにくいなら、普通にフレームで作った方が簡単じゃないの?


これが10年の月日の流れなんだね (T_T)


そもそも、ホームページよりフェイスブックのファンページ作ったほうがいいくらいの時代になっちゃったし


頼りの弟も忙しい人になっちゃったので


勢いでシンプルに作っちゃいますビックリマーク


ほろ酔いの方がはかどるかな・・・・ww