母の日 | ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリー製造・加工・卸・販売・買取り、銀粘土教室まで、守備範囲の広い飾り職人が孤軍奮闘日記をほろ酔いで書いてます。
ジュエリークラフトCIVA (シバ) 0565-57-2450
http://www.jewelry-civa.com/

皆さん母の日のプレゼントは贈られましたか


我が家は大学2年の息子から届いたようです 


彼女が出来ると母の日にプレゼントが届くようになるって噂はほんとですねwww


母親としては微妙な心境かもしれないけど汗


確かに、自分から母親に贈るってのは、気持ちはあってもこっぱずかしいからね~ ^_^;


誰かに背中押してもらわないとなかなか男の子は贈れない


街中の花屋さんなんかは、今日だけはキャッチセールスもありなんじゃないでしょうか


”花屋の前通ったら押し売りされちゃってさ~”  って少年の背中押してあげるのも親切かもにひひ


世のお母様方へ・・・男の子はみんな”気持ち”はあるんですよドキドキ




今年、家内はこんな物を贈ってくれたみたいです。


似顔絵クッションらしい


飾り職人ヒデの奮闘日記




ジュエリーCIVAもお手伝い出来るアイデアを考えなきゃな~


母の日にぴったりのジュエリー  


出来れば手ごろで青年の背中を押してあげられるようなのが良いね


うーーん・・・考えます!!