自己プロフィール作成中 | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

こんにちは!
あなたの「欲しい」を形にできるジュエリーデザイナー
田中オリエです。




明日の午前中に、起業勉強会に参加するのですが
(そしてその後は石屋さんや職人さんとの打ち合わせ(^^))


その「宿題」やっと終わりました!!



この歳で「宿題」ですよ(笑)
今回でた「宿題」それは。。。






自己プロフィール作成!!!






自分が今まで積み上げてきた経験を
「自己紹介」でも
「職務経歴書」でもなく
「外に打ち出す」為の
プロフィール作成って初めてやりました!!



じゃん♪




{2F348CCF-6079-4026-B10D-3AC3B8777246:01}








この「プロフィール作成」って奥が深いらしくて
まずは一度作ってみて、ブラッシュアップさせていくものだし
どこに出すのかによって形式や書くことを変えるといいそう。






で,自分の経歴を
「数字」を意識して出してみると



わお!



わたし


「ジュエリー業界に20年いる!!」





ということに今日気がつき。  ←遅!!



今までのメディア掲載をまとめていて
本当いろんな雑誌に商品載せていただいたなあ・・・と
いうことを改めて認識したりと
今の時点で自分を棚卸できてる感が。

明日の勉強会でまた新たな発見があるんだろうなあ。。。
きっとこのプロフィールがもっとより良くなるんだろうなあ。。。と
ワクワクしております。