Miss Weddingにデザインしたリングが掲載されました! | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

こんにちは!あなたの「欲しい」を形にできるジュエリーデザイナーの田中オリエです。


依然所属していた会社でデザインしたリング、
「A marry I」(アマリーと読みます)がMiss Weddingに掲載されました!


{568F29D2-6E95-4602-B374-468C2E4E3AD6:01}




掲載はこの、真ん中のエンゲージとマリッジのセットリングです。

{C4E86106-C71F-4FD2-923D-E5B13981B020:01}

「アマリー 」という名前のこのシリーズ。

綴りは  A marry I
愛「AI」の中に結婚「marry」があるというネーミングなんですよ♪
 
ネーミングって大変ですが、私は結構得意。
これもデザインしたのは2012年なんですが、未だに最新号に載るくらい売れっ子ちゃんでい続けてくれています。