ねこのしっぽモチーフイヤーカフス 動画完成☆ | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

こんにちは!
あなたの「欲しい」を形にできるジュエリーデザイナーの
田中オリエです。

新作の「ねこのしっぽをモチーフにしたイヤーカフスが完成しました!

{BE88AE60-A8AE-429B-B555-CC4E33F735BE:01}

{3DD964FD-7FC5-4BCE-9267-ACA9DDDAD2CB:01}



動画にまとめてみましたよ♪
https://www.youtube.com/watch?v=CV9Ncn-hqP8


ねこのしっぽが「くるん」とまいているのは
ねこ流のご挨拶で
「仲良くしてね」の意味なんだそう!

{7235700B-7AFE-441E-8F9C-36506CC7DB7A:01}



あなたが新たにであう人や出来事と
「仲良く」できるようにとの思いを込めて
デザインしました。


実はこちら、入れる石を選んで
ご自分だけのオリジナルカフスを作れる
シリーズなんです!!


ネットショップにも掲載しました♪
anne-li-gatou ネットショップ



誕生石を組み合わせて

お子さんが生まれた記念に
「パパ・ママ・子供」の誕生石を3ついれる、とか

母の日のプレゼントに
「父・母・自分」の誕生石を入れる、とか。

金運アップするといわれる
「ルチルクオーツ」を入れる、とか。



あなたの「欲しい」を形にして
世界で1つのオリジナルカフスをお作りできます!


是非ご覧になってくださいね☆



あなたの「欲しい」を形にできる
anne-li-gatouネットショップはこちら☆
{F4426672-9F91-4E66-853E-C00179490FEF:01}

http://anneligatou.theshop.jp/