2/3はお誕生日でした☆ | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

こんにちは!あなたの「欲しい」を形にできるジュエリーデザイナーの田中オリエです。

2/3は私のお誕生日でした♪
夫からはプレゼントでお花貰いましたよ(≧∇≦)

{40D8450D-6751-4E13-BF45-2D96BE84A2FA:01}

{FC8DA008-5807-4D1B-A508-55180B02F637:01}

実は今回の誕生日。先週、熱がやっと下がったと思っていたのに、なんと。
胃腸炎で寝込んでおりました。。。

今年の目標は、

丈夫な身体を取り戻す!
に決定(^_^;)

誕生日ディナーも週末に延期したのでなんとか焼肉行けるよう整えます!

いま胃腸炎とっても流行っているんですってね、皆様も体調お気をつけくださいませ。。