セミナーフェスとオーダーの石選び | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

昨日はセミナーフェスいってきました!
かなつ みえこさんのグループセミナーがまさかのマンツーマン。
{4B000409-4250-4A3D-ABFF-B838793F6485:01}


なんてプレアムなんでしょう!聞きたいこといーっぱい聞きまくってきました!!瀬戸 まりこさんのセミナーも15分の中で質問たくさんさせてもらってきましたよ♪

やることが明確になったのであとはやるだけ!

セミナー後にはお客様の石を選びにいってきました^ ^ より幸せになるパワーを込められるよう、身に付ける人を思いながら1粒1粒選んできます♪

{94FEE610-1407-4DE3-B22A-DE5D11212AE4:01}