マリッジリング☆厚み部分でエタニティリング | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

オーダーメイドマリッジリングのご紹介ですラブラブ


anne-li-gatou ジュエリーデザイナーの机


シンプルなストレートの形状。
幅も2mmと細めでお作りしました。


このリング、じつは厚み部分にしかけがあるんですメモ


anne-li-gatou ジュエリーデザイナーの机

リングの厚み部分にダイヤモンドがエタニティで留められているんです宝石白

結婚指輪にダイヤモンドを使ったエタニティリングを希望していたお客様。
でも、キラキラしするものはお嫌だとのことでしたので、
リングの厚み部分にダイヤモンドを敷き詰めたデザインをご提案しましたニコニコ

実際に身に着けていただくと、
ぱっと見た目はシンプルな細身のリングなのですが
厚み部分ではご自分だけのきらめきを楽しんでいただけるデザインになっています音譜


キラキラしたものは好きだけれど、派手なものはお嫌だという
方にはオススメのデザインです恋の矢


ペタしてね