マリッジリング☆リボンを絡ませたデザイン | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

アームにリボンを絡ませたデザインのご紹介ですラブラブ


anne-li-gatou ジュエリーデザイナーの机


着け心地と可愛らしさ恋の矢が第一優先のお客様。
アンティーク調の雰囲気もお好きとのことでしたので
ミル打ちをオススメしましたニコニコ


アーム部分は甲丸で着け心地のよいフォルムに、
リボンリボンをお二人が寄り添っているようなイメージで
巻きつけてあります。

よく見ると、向って右のほうには、ダイヤモンドの入っている
場面の淵にミル打ちが施されています。

そして、向って左側には、ダイヤモンドの延長のように
絡んだりボンの中心にミル打ちを施しました。

お二人が寄り添うイメージで、おひなさまアームに
ぷっくりと巻きつけたリボンが、お指につけたときにリングの全体に
見えるよう、少し長めに巻きつけてお作りしており。
リングのぷっくりとした丸みを楽しんでいただけます。

anne-li-gatou ジュエリーデザイナーの机



さらによくよく見ると、1石だけピンクの石をいれているんです。
女性は、ピンクのものをみると女性ホルモンが活性化されて
若々しくいらるという説があるんです。


一生身に着けるリングに、そんな石をいれると
いつまでも若々しい、かわいい女性でいられそうですよねニコニコ



ペタしてね