昨年11月より旦那が休職中



今は働いていた頃の

半分くらいの給与が支給されています





あとは私のパート代が10万円ほど






息子達は2人とも受験生で

塾に行っており

家計は完全にマイナスゲロー




そんな中、また長男の

模試代が発生タラー




5月も受けたけど

8月もあるー


今回はドッキング総合評価を見るため
共通テストと記述式をダブル受験



2つで約15000円かかりますえーん高いよ


でもコレは必要経費!!
受験のために受けてもらいます




いつもなら
この時期ボーナスがあるので
金銭的には余力ありだけど…




休職中
ボーナスって出るんかな無気力働いてねー




12月はまだ休みに入ったところだったから
9割位は出てました



今回はずっと休んでるから
どうなるんや…不安不安不安




ボーナスがいただけるって
有り難いことだったんですよね悲しい



無くしてわかるありがたみ笑い泣き





いつもはボーナスで

ふるさと納税してました

今年は無理だろうな

お米欲しかったよえーん