本日、パートがお休みコーヒー

扶養外パートになったので

週5で働けば良いんだけど




週に1日はお休みしていますにっこり





休みと言っても

細かい家事やら

お金の計算やら

銀行周りやら

子供の行事やら手続きやら…

スーパーの買い出し…

休みじゃないよねネガティブ




フルタイム正社員の方は

どうやって乗り切ってるのでしょうか不安

スーパーウーマンすぎるわ不安不安不安





大学生長男が

週3しか大学がないので

1人時間がなかなか取れないし💦





基本放置だけど

やっぱお昼ゴハンとか

作っちゃうよね泣き笑い

たまに一緒に食べに出かけたり





それはそれで楽しいのだけどニコニコ





そんな中

珍しくおひとり様でした口笛





株式市場を覗いたら

やはりブラックマンデー昇天






ここ数ヶ月

日経平均はめちゃくちゃ上がってたけど

私の持ち株はむしろ

マイナスばかり…不安不安不安





持ってるのは

優良企業のはずなのにな〜泣き笑い





と言うわけで

ブラックマンデーだろうが

あまり影響はありませんでした



気絶しておこう…真顔





下がってる今こそ買いたいけど

資金が足りない…




配当金生活には

果てしなく遠いです無気力