本日、パートがお休み![]()
扶養外パートになったので
週5で働けば良いんだけど
週に1日はお休みしています![]()
休みと言っても
細かい家事やら
お金の計算やら
銀行周りやら
子供の行事やら手続きやら…
スーパーの買い出し…
休みじゃないよね![]()
フルタイム正社員の方は
どうやって乗り切ってるのでしょうか![]()
スーパーウーマンすぎるわ![]()
![]()
![]()
大学生長男が
週3しか大学がないので
1人時間がなかなか取れないし💦
基本放置だけど
やっぱお昼ゴハンとか
作っちゃうよね![]()
たまに一緒に食べに出かけたり
それはそれで楽しいのだけど![]()
そんな中
珍しくおひとり様でした![]()
株式市場を覗いたら
やはりブラックマンデー![]()
ここ数ヶ月
日経平均はめちゃくちゃ上がってたけど
私の持ち株はむしろ
マイナスばかり…![]()
![]()
![]()
持ってるのは
優良企業のはずなのにな〜![]()
と言うわけで
ブラックマンデーだろうが
あまり影響はありませんでした
気絶しておこう…![]()
下がってる今こそ買いたいけど
資金が足りない…
配当金生活には
果てしなく遠いです![]()
