旦那が休職中です(現在8ヶ月目)


ようやく復帰の兆しが見えてきたけど

ここまでめちゃくちゃ長かった無気力




何か良からぬ事を考えるんじゃないかと

パート中も気がかりだったし悲しい

生活考えたら眠れないし…





でも、私が倒れたらマジで終わるから

しっかりめに食べてました





パートがお休みの日は

昼食後に眠くなったタイミングで

お昼寝ふとん1

休職中で収入減なのに外食行きたがる旦那にイライラ

  • 睡眠不足
  • 昼間は食っちゃ寝
  • 夜はお酒…飲まないと眠れない




そして晩御飯は中高生男子と

同じガッツリ系メニュー



ワタクシ、しっかり太りましたゲロー




最近は湿度が高いし

体が湿気を吸い取ってんのかしらね…

あとは服の重さが2キロ?




何にせよ、笑えない体重増加真顔

ブログ書きながら壁に足を上げて
ちょっとでも浮腫み対策中





久しぶりに春夏の服着たら

どれも似合わないチーン



入るけどシルエットがモッサリ…

なんとかしなくては無気力



 


朝からウォーキングに行ってきます



狙ってた日傘買いました

タイムセールで1000円オフクーポンありウインク

 



このブラウス昨年購入したんだけど

二の腕気にならず可愛いくて

シワにならなくてオススメ↓グリーン愛用