旦那は昨年11月から休職中




休職に入り

5ヶ月目くらいからは

適応障害と診断される前と

変わりない感じになってきました

笑顔もあり食欲もあり

現在8ヶ月目無気力長い…






会社と話し合う機会が

何度か設けられました



会社の近くまで行って上司と面談





直属の上司が無理です

あの場所へは戻れません

(フラッシュバックするらしい)

仕事に穴を開けたし、迷惑かけた人たちの前にも

怖くて戻れません




とワガママかもしれませんが

正直に伝えました




わりと理解のある会社なので




部署異動(転勤)と役職取下げ

してくれる方向で進んでいるようですクローバー



それを聞いてからは

すごく気持ちが楽になったみたい



もう戻らなくていいんだって言うのが

大きいみたいです




しかしながら

本当に転勤できるのかな驚き

本人は家でじっとしてるのが

苦痛になってきたみたい





とりあえず

次の人事異動で

復活するのは確定しました




希望が見えてきたかなと思うけど

またいつ不安定になるかわからないし

期待しすぎちゃダメだと

自分に言い聞かせてます泣くうさぎ



私のメンタルサポート

誰かしてくれんかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き