旦那が適応障害で11月より

休職中



休む直前は

泣き出す、食べれない、寝れないで

ほんとに心配だったけど…





今は毎日楽しくアニメ三昧びっくり

元気なニートにしかみえません不安





最初の頃はネガティブ発言ばかりだったけど

今はちょっと峠を越したのかな??




俺なんか…

から始まる感じで

めんどくさかったのよねゲロー




俺なんか…

の後に続く言葉なんて

100%ネガティブ




たまに愚痴を聞く程度ならいいけど

毎日だとマジ無理魂が抜ける




仕事を休んでしまったという罪悪感から

自己肯定感が下がるんでしょーね無気力



励ましてもプレッシャーだし

ほんとお手上げ昇天昇天昇天



家の中で

暗いねん!!



近くに居る人に鬱がうつると言うのが

わかる気がしますもやもやもやもやもやもや




ってか、暇でアニメ観てるなら

家の事やっといてよ!って

ほんまに思うムカムカ




でも本音は言えないし…


めっちゃ

イライラしますーガーン




私は昔から

かなりポジティブなほう




すんごい悩む時もあるけどさ

切り替え?諦め?がたぶん早い爆笑





今回も旦那の休職で

かなり悩んだけど



いつの頃からか諦めました昇天



開き直り大事!



幸い私には親身に

聞いてくれる方がいます



親にもすぐ相談



メンタルの話ってポップな話題じゃないし

偏見も多いよね泣



ほんと聞いてもらえたら

ラクになる



隠しててシンドイ人も多いんじゃないかなぁ

現代病なのにオエー




お金の心配は尽きないけど

それも今は仕方ない

思うことにした凝視



給与はゼロじゃないし!




ゆっくり休んで

挽回して働いてもらおう

と言う考えに至りました物申す




そうでもないと

私がメンタルやられちまうぜ真顔



意識的に自分の好きなことして

栄養補給だ!



自分ファースト!!



髪と肌が綺麗だとアガります↓照れ