GW前半の最終日は

家事を何もしないって決めこみましたチュー




午前中ウォーキング行ったら

暑くて死ぬかと思った💦あっつー




お昼はマクド!!

油淋鶏が気になってたのーラブ

めっちゃ美味しかったよだれ






そして夜は

お惣菜パーティ生ビール爆笑

色々贅沢に好きなの買いました気づき

ハマチにサーモンにアジにホタテでお刺身三昧





これだけ買っても

食べに行くより格安二重丸

お高いめのビールとジュースも買って

5000円気づき





中高生連れて食べに行ったら

15000円超えますからね💦

旦那めっちゃ飲むし💦





旦那が休職中だけど

GWにこのくらいの贅沢なら

許されるかなーと(←自分的に)




普段は極貧生活で

メリハリつけてますOK




たまには贅沢しないと私の

メンタルが持ちませんからね…


早く働いてー!!えーんえーんえーん


沖縄とか旅行行きたいよー…