旦那が11月より休職中です悲しい





そんな中ですが…


私の資格勉強用に

思い切ってパソコン買いましたハッハッハッ




中古で笑い泣き


中古パソコンってどうよ?と思ったけど

めっちゃ良い!!   







最初は息子のパソコン借りてたけど

自分がやりたい時に借りれない時もあり

人のやつはやはり気をつかうチーン







とりあえず

オフィスさえ入ってれば良いし

スペックは高くなくてよし。Windows11

起動が早い!




自宅にはもう一つ

10年前に購入したパソコン

(旦那のネットサーフィン用)がある

でもこっちのが断然早いし

画面も綺麗!!




見た目は新品並みちゅー

初期設定済みですぐ使えました





昔買ったやつ

オフィスが入ってないのよね…

高かったのにな


入れてもいいけど

入れたら15000円くらいかかる






こちらのパソコンは

27000円で購入札束

AmazonのSALE中





カメラ付き、800g以下!

超軽い!!






私には机がなく

リビングテーブルに出したり

しまったりするから軽いと嬉しい照れ





今さら資格勉強だけに買うとか

アホらしいかなと思ったけど

このくらい使いやすくて

27000円ならアリだな目





流行りのAI使うなら

無理ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き




他にも色々ありました

小中学生のパソコン練習とかには

良いと思いますウインク