旦那、休職中




晩ご飯は

私がパートから帰って

バタバタと作ってますガーン





今日は私がご飯作ってる間…





旦那は

インターネットサーフィンしながら

爆睡ふとん1









せめて手伝えムキームキームキー






私がパート行ってる間

昼寝する時間くらい

なんぼでもあったでしょうよ真顔






今日は一日中アニメ見てたらしい無気力





メンタルクリニックでは

好きな事してゆっくり休みましょうと

言われます




良くなるなら

そうしててと

思ったけど…






もう3か月目




適応障害と言う病だと

頭ではわかっているけど




どうしても

ダラダラしてるだけに見える



鬱じゃないし

寝たきりとか

引きこもりじゃないだけ

マシなのか??





ご飯は休職してから

2度ほど作ってくれた




その時は

嬉しくて

ありがとうと言ったけど…




いや、まてよ?




私は仕事が休みなら

ご飯作るし、掃除もするし、買い物も行く



子供のあれやこれやと用事も済ませる





ありがとうなんて言われないよ??





今までは家族の為に

忙しく働いてくれてたから

何とも思わなかったけどチーン





毎日は無理でも

努力してほしい



ちょろっとやっただけで

やった感出さないでよーー!!


って

めっちゃ言いたかったけど



更に悪化しても困る悲しい



ダンマリになって

不貞腐れるかも…



ややこしくなるからやめたネガティブネガティブネガティブ




私が気ぃ狂いそうなんだけど…




早く働きに出てくれー!!