適応障害で11月から会社を

休職中の旦那





とりあえず年内いっぱい休職との

診断書をもらってたんですが…






最近また受診して

2月末までお休みを

延長しました





予想はしてたものの

妻としては

なんだかなぁ…モヤモヤもやもやもやもやもやもや




旦那の会社は

1〜3月が繁忙期


そりゃそんな時期に復帰しないとは

思ってましたが…




復帰時期など仕事に関する話は

あえてしていません

少し聞いたら責めてるように

感じるみたいだったのでガーン




今のところ薬などは

飲んでないし




仕事から離れてたら

めっちゃ普通




みんなが働いてるのに

俺何やってんのかな…

思う事はあるみたいで

しょんぼり小さくは見えますけどね悲しい




90日間は給与も下がらず

支給されるみたい

しかし基本給だけはキツい絶望

貰えるだけありがたいけど



問題は2月以降だな不安不安不安

復職できるんだろうか悲しい