こんにちは!

 

動物さんの通訳

アニマルコミュニケーターの大坂真希ですピンクハート

 

 

 

 12/18まで

クリスマス&お正月限定セッション受付中です気づき

クリスマスツリークリスマスセッション

『【予約開始】うちの子からXmasカードが届く!クリスマスセッション☆』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です 11/27(月)21:00〜動物さんと一緒に受ける満月の遠隔ヒーリング(無料)受付中です『…リンクameblo.jp

12/25に動物さんからクリスマスカードが届きますプレゼント

  

絵馬お正月セッション 

『【予約開始】うちの子から新年のご挨拶がくる!お正月セッション☆』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です  11/27(月)21:00〜動物さんと一緒に受ける満月の遠隔ヒーリング(無料)は本日です…リンクameblo.jp

2024年元旦に動物さんから新年のご挨拶が届きますお年玉

 

 

 


 

私が夜ベッドに入る時には呼んでも来てくれない我が家の猫たちですが、夜中掛け布団に重みを感じ目を開けると2匹とも私の掛け布団の上で寝ていること毎晩・・・猫あたま猫あたまzzz照れ

 

 

 

 


▲ミンたん(左)とモケにゃん(右)

 

 

 

お布団に来てくれたこと

2匹揃って来てくれていること

猫たちと一緒に眠れること

 



とっても幸せな時間ですピンクハート

 



主人のベッドではなく、私のベッドに2匹来てくれているのもちょっと優越感だったりするチュー

 

 

 


 

寝る場所狭くないかな?

寝返りでベッドから落っこちたりしないかな?

など

 


足元の真ん中にはミンたん、右脇腹あたりにモケにゃんが陣取って気持ちよさそうに寝ているので、猫たちの邪魔にならないよう残りのスペースで細々と寝ています。



どうやって寝たらいいのー?ってくらいっ狭かったりします笑

 

 

 

これってきっと猫ちゃんにお布団を占領された飼い主さんあるあるなんじゃないでしょうか?

 

 


 

何なら、夜中トイレに行く時は猫がベッドから降りないよう、そぉ〜〜っとベッドから抜け出して、トイレから戻ってそぉ〜〜っと布団に入るくらい、猫たちと一緒に眠りたいんんですハート


 


でも、目が覚めた時には、飼い主は猫に気を遣ってベッドの端で寝たままで、猫はもう居ないんですよね爆  笑

 




でもでも、一緒に眠れたからしあわせピンクハート

 






 

以前のブログで書きましたが、モケにゃんは一緒に寝てくれるニャンコではなかったんですよ猫あたま

ある時から枕元で寝てくれるようになりました。

 



モケにゃんにその理由を聞いた記事はこちら↓


 

 

 

 

今夜も一緒に寝てくれるかな〜ラブ



猫たちがベッドに来てくれる前から、ベッドの端に寄って期待しながら眠りますピンクハート

 

 

 

 




 

今日も飼い主さんと動物さんが温かく幸せに眠れますようにピンクハート

 

 

 



 

セッション、講座のお申込み・お問合せはLINE公式アカウントから ↓

 

まじかるクラウンLINE公式アカウント

友だち追加するとご希望の方に

『アニマルコミュニケーションで動物さんと幸せに過ごすための100の質問』をプレゼント中ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート動物さんとお話してみよう     アニマルコミュニケーションセッション                

                

 

 

 

 

 

割引クーポン使えます🉐

 

image

 

 

 

 

ピンクハートあなたも話せる飼い主さんになろう

 アニマルコミュニケーション講座 

             

『詳細発表&受付開始!アニマルコミュニケーション講座☆』こんにちは!  動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です お待たせしました アニマルコミュニケーション講座の詳細ができましたので、そのご案内と受講…リンクameblo.jp

 

 

 

 

🉐お得なモニター価格は12/31まで気づき  

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンホームページはこちら