こんにちは!

 

動物さんの通訳

アニマルコミュニケーターの大坂真希ですピンクハート

 

 


▲なぜか毎回ティッシュ箱に手を入れるモケにゃん




うちの子ちょっと変わった

いやだいぶ変わった行動するんだよなー

 

何考えてるのかな?

知りたいなー

 

アニマルコミュニケーションで本人に聞いてみたいけど

こんな質問(依頼)する人いるのかな?

 

 


と躊躇している飼い主さんはいませんか?

 

 



 

ちょっと変わっていても

だいぶ変わっていても

大丈夫ですよOK

 

 


 

うちの子が何を考えているのか知りたい!

 

 

 

この気持ちが大事ですピンクハート

 

 

 

 

 

この気持ちって、

 

 

うちの子のことをもっと理解したいビーグルあたまラブラブ

より良く過ごしていきたいピンクハート

 

 

ってことですもんねウインク

 

 

 

 

そんな気持ちをアニマルコミュニケーションでお手伝いしたいですパー

 

 

ちょっと変わった質問も

だいぶ変わった質問も大歓迎ですピンクハート

 




▲急に立ち上がるミンたんの謎

 

 



以前お話したワンちゃんは、

 

 

 

お散歩でいつも小石をお口に入れて噛み噛みし、

猫ちゃんを見つけると小石を吐き出し追いかけるビーグルあたま気づき

 



という行動について、理由を聞きたいとご依頼をいただきましたよ。

 

 



 

とっても可愛くて謎深い行動でしたが、

ワンちゃんからしっかりと理由や心境を教えてもらいましたニコニコ

 

 


 

動物さんに思う?の気持ちは

遠慮せず、ぜひ本人に聞いてみてくださいねピンクハート

 

 

 



 

セッションのお問合せ・お申込みはLINE公式アカウントから ↓

 

 

 

まじかるクラウンLINE公式アカウント

友だち追加するとご希望の方に

『アニマルコミュニケーションで動物さんと幸せに過ごすための100の質問』をプレゼント中ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンホームページはこちら