こんにちは!
 
 
動物さんの通訳
アニマルコミュニケーターの大坂真希ですピンクハート
 

 

 

 

 

 

先日、結膜炎になった我が家のモケにゃん。
アニマルコミュニケーションで診察のシュミレーションをしてから、動物病院へ向かいました猫
 
 
 
受診前にモケにゃんとお話したことはコチラ☆
果たして、モケにゃんはお利口に診察を受けることができたのか!?
 
 
診察中に脱走した過去があるモケにゃんですが、とーってもお利口に診察を受けてくれました猫キラキラ
(私たち夫婦もこれには本当にビックリでした!感動レベル!)
 
 
診察台の上でも逃げる素振りもなく、ちゃんと診察を受けたモケにゃん。
 
先生にグイッとお目々を開かれたり、点眼されたり、ライトで照らされたり、結膜に試験紙を当てられたり…
 
なかなかフルコースでしたが、モケにゃん頑張りました猫キラキラ
先生にも褒めてもらいましたピンクハート
 
 
診察の結果、外傷や細菌性ではないということで、抗炎症の点眼と眼軟骨を塗って様子を見ることになりました。

 

 

▶︎カラーも着こなす凛々しいモケにゃん

 
 
 
家に帰って来て、約束していたご褒美のネコ缶もペロリと食べたモケにゃん猫ラブラブ
 
 
ひと息ついた頃、モケにゃんに受診の感想と治療について、再びアニマルコミュニケーションでお話してみました。
 
 
ニコニコわたし
モケにゃん、お疲れさまピンクハート
お利口さんで偉かったね!診察どうだったかな?
 
 
猫モケにゃん
お目々診るの分かってたけど、あそこまで色々されると思わなかったよ!
ふぅ〜、疲れた…
 
 
目薬と眼軟膏を1日2回する治療について、モケにゃんに説明しました。
 
 
ニコニコモケにゃん、お目々のことで何か私たちにリクエストある?
 
 
猫「お目々可哀想…」って思いながら撫でて欲しくないうずまき
「美人ちゃんだね〜ピンクハート」って撫でてもらいたい。「美人ちゃん」という言葉は美のサプリだからキラキラ
 
 
「美人ちゃん」は美のサプリ猫キラキラ
モケにゃんの名言だなー爆笑
 
 
キレイなお目々に戻るために治療について、ため息を吐きつつも了承してくれました。
 
 
 
 
その後も、モケにゃんに症状を確認しつつ、目薬と眼軟膏を頑張って何回か通院し、美人ちゃんのモケにゃんに復活できました猫キラキラ
 

 

▶︎モケにゃんとミンたん♡

 

 

今回のモケにゃんの通院のように、アニマルコミュニケーションでは、体調や通院・治療について動物さんと直接お話をすることができます。

注意動物さんもコミュニケーターも診断はできません

 

 

 
緊急のセッションは受付していませんが、通院や治療、闘病について、アニマルコミュニケーションが必要な動物さんと飼い主さんのお役に立れればと思いますピンクハート
 
 
 
 
 
 
 

おすましペガサス9月バースデーセッション受付中です!

動物さんとバースデーメッセージを交換できますよチワワ黒ラブレターニコニコ

 『【3名限定!】9月バースデーセッション受付開始⭐︎』こんにちは!  動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です 9月になって朝晩が少し涼しく感じるようになってきました。少しずつ秋に向かっていますね。今…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアニマルコミュニケーションのセッションってどんなの?
セッションの流れ

 

まじかるクラウンコミュニケーターってどんな人?
大坂真希の自己紹介

 

 

 

 

まじかるクラウンセッションのお申し込み
お申込みフォーム
まじかるクラウンお問合せ
SNSのDM またはメールで承ります。
(SNSのDMの方がより早く対応できます)
カメラ 
Instagram

 

スマホ Facebook

 

メール メール 
  
jewel.of.garden@gmail.com