どなた様でも大歓迎スター



ご参加ご希望の方は下記の

sanaのブログへ飛んでいただき

Samaの公式ラインへご連絡下さい☺️

詳しい詳細も合わせて書いてありますので、ご確認頂ければと思います✨

お申込フォームはこちら 



星龍遣いSanaのブログ星




昨日のゆたかさんセッションのあと

SALAちゃんのシルバーカードセッション

でしたおねがいピンクハート


SALA ちゃんのブログから感じ取れる素晴らしいチャネリング力と語彙力

創造性の豊かさ、常日頃から魅了されてたので、シルバーカードセッションが出るのを待ちわびていましたおねがい

そして、お申込させて頂きましたスター




SALAちゃん                Jewel


SALAちゃん

しっかりとシルバーカードのこともわかりやすく教えてくれて

そこからのハート💗の瞑想


SALAちゃんの優しい愛に満ち溢れた

正にハートの瞑想ラブピンクハート



心安らぐ声と落ち着いた語り口調で、

とてもリラックスできてイメージがしやすく瞑想に誘導してくれますスター


その後、雑談も交えながらルンルン

私の悩み、この先の活動など

色々とアドバイスもくれてカードもたくさん引いてくれましたスター



その時のメッセージを降ろす

ライトランゲージ台風なんですが、

SALAちゃんの初めて聞いたのですが

まぁハートこれがなんとも心地良いんです


ふえぇ。。。よだれトロ~ンハート

いつまでも聞いてたいなぁ〜てスター


ぜひ、たくさんの人にライトランゲージ

を披露して💗とラブ



そして、引いてもらったカードは

双龍


やっぱり、帝釈天ツアー

Sana&Jewelは必至💗とのこと



赤龍カードからのメッセージももらい
赤龍のハリスが仲間入りしたばかりだったので嬉しかったな💕

こちらも愛のメッセージを
頂きました💗

私、さっぱりしてる反面も持ちつつ
肝心な所が煮えきらないウダウダ言い訳してトライできない部分もありアセアセ

SALAちゃんは
私のそんな気持ちをとても
理解してくれる笑い

ここまでたくさんのカードを引いて
アドバイスを叩き出してくれた✨

なるほどびっくりそうだね電球
と、的確なアドバイスをくれます💗
 

私、あーだし、こーだし
ウダウダ言ってるワタシ、、、に

じゃ、その怖いをどうすれば克服できるかカード引いてみるね💕と

その時に
ズバーンとでてきたカードが
こちら





SALAちゃんがカード向けた瞬間に

画面越しからとてつもない





喝!!

入れらた感じ〜笑い泣き 



SALAちゃんもそう感じ取り

二人で笑うしかない笑い泣き




最後は

青龍カード2枚が出て

私が曖昧にしてしまっていた
青龍のアオイの本心がびっくり
SALAちゃんのお陰で
解ることができましたスター

こんなにも素敵なSALAちゃんの
シルバーカードセッションスター

また、新たに募集がかかったら
多くの人に体験してもらいたいな
て、一個人の意見として思いましたニコニコ

私の気持ちを理解してくれた上での
的確なアドバイスと気づきをくれ
勉強にもなりました星

SALAちゃん💕

ありがとうございました
ニコニコ