1日3円のインフルエンザ予防


【レアレボ】

売れてます!

*イオンの力で空気革命*





ブライダルエステJEWEL(ジュエル)

&『美容副業』エステスクール

代表 二階堂仁美です。 



最近は
新型コロナ感染症の不安から


インフルエンザの
予防接種を予約する人が
激増しているとのこと。



冬はどうなるかわからないし、
怖いし、
免疫力を下げたくない
ですもんね。


予防接種をするかどうかは
個人の自由ですが、



安全な環境は絶対に
整えておきたい❣️


そんな気持ちで気軽に
仕入れたこのエアレボ。



森林の中にいるのと
同じぐらいの
イオンが発生しています。



なんと!

スギ花粉 79.7%
PM2.5        88.3%
インフルエンザウイルス(A型試験)92.2%

除去してくれます!
(約1m範囲)


あくまで私の実感ですが、


アレルギーによる
鼻水やクシャミが
劇的に減りました!


秋のアレルギーがひどくて、
毎年悩むので。



いやほんと、これはすごい!


私は薬をできるだけ
使いたくない派なので、
こういうものは
めちゃくちゃ嬉しい♪



ほんとに、
マシになりますから
充電も何も必要なしで
ポケットに入れておいてもOK。



ぜひぜひ1人1枚
身につけておいてください♡


AIR REVO エアレボ
3300円(税込3630円)
イオン効果は3年持続!


おススメです♡



*****

☆募集開始しました☆

〜向井ゆき監修〜

あなたの想いにファンがつく

SNSセルフブランディング講座


https://resast.jp/events/NmYyNTVmYzMwM



*****




『美容副業』


今のお仕事をしながら

プラスの収入があったらいいな



副業への進み方

好きなことをお仕事にする方法を

7日間でお届けします。



JEWEL7日間メールレッスンを

ぜひ受け取ってください♪




SNS起業をどんなふうに進めると

早く人気が出るサロンになるのか、

私のリアルな起業ストーリーや

売上の話なども



こちらに詳しく綴っています^ ^

無料メール、詳しくはこちらから。




💎7日間メールはこちらから💎



7日間メールの内容

Day 1.『今の仕事だけで安心?手に職という武器』

Day 2.『時代の状況や環境に振り回されなくなる心地よく楽しめる仕事の見つけ方』Day 3.『エステで週末限定お家サロン』できることから始めるプチ開業術

Day 4.『私のリアル体験談』

Day 5.『価格設定、自分に値段をつける難しさ』

Day 6.『プライベートは確保したい!ワガママに収入を上げる条件』

Day 7.『まずは週末限定から始めよう!』


*****




人気記事

💎自分を『ブランディング』するってどういうこと?


💎起業初期に絶対やるべきこと2

💎生まれ変わってもやりたい仕事


💎カッコよくなくても、なりたい自分を叶えよう!

💎40歳からの起業でネックになること


💎エステで『手に職』未経験からの副業

💎おでこの脱毛でオールバックも怖くない

💎オンライン講座でもエステ技術が学べる

💎シングルマザーパートから起業家へ