祝!金メダル!!古武術のカラダの使い方と開脚 | 姿勢と思考を変えて望む現実を引き寄せる♡

姿勢と思考を変えて望む現実を引き寄せる♡

健康で美しくHappyでいるために、無理なくできることを発信中

こんばんは、水谷ちさとです。

 

祝!!小平奈緒選手

金メダル&オリンピックレコード

 

{64F107E2-AB5B-4DFE-A67B-3907FD404336}

 

 

 

 

スピードスケートの小平選手が

見事に金メダルを獲得してくれましたね!!

 

私はちょうどその時は

開脚インストラクター仲間のみんなで練習会をしていたので

リアルタイムでは観戦できませんでしたが

 

終わってからその結果を聞いて

みんな大盛り上がりでした。

 

 

なぜなら

 

私たちがしている美構造開脚システムは

古武術を取り入れた手法でして

 

開発者藤原先生の古武術の師匠で

古武術の世界では超有名な高橋佳三先生が

小平選手の指導をされていたからなんです。

 

{02BCD18E-2DBC-4B43-9113-BD834B97539B}

 

 

 

 

私は美構造に出会うまで

古武術なんて全く知らなかったし

興味もありませんでしたが

 

知れば知るほど興味深く

 

人間の体はまだまだ未知数の可能性を秘めていると感じています。

 

 

{AADDBF8A-6924-4E16-B27A-E78E3CCA944B}

 

 

 

 

 

 

{AA95EC1B-8166-44FA-9B32-B44F77365CD6}

 

 

 

 

いや、本当に

ほんのちょっとしたカラダの使い方で

信じられないくらいの力を発揮してくれたり

 

もちろん開脚も

驚くような短時間で効果が出たりします。

 


 

あともう少しで肘が着くのにとか

今度はおでこが着くようになりたいとか。。

 

長い時間をかけてストレッチしなくても

10〜15分くらいの時間であっという間にできちゃうのは

 

他にはないカラダの使いかたをするから

 



セッション受けられたかたは

みなさん

 

こんな使い方をするのははじめてですー!

 

と驚かれますよ^^

 

 

そんな開脚セッションはコチラ