自分のためには(笑) | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

今朝の気温は28℃、今日も真夏日になるのでしょうか笑い泣きめちゃめちゃ暑い日本列島びっくりメラメラ、週明けは月曜日、大阪の朝です。
 
 
 

 
昨日はラーメンとチャーハンが食べたくって、暑い中、難波まで歩いて、アサヒ製麺さんに行ってきました。
 

 
最近の私にはここがナンバーワンか、二位じゃだめなんです。(笑)
 

 
帰っては季節のアメリカンチェリーと、プシュッとが
身体に染みわたります爆  笑。ビールのお供がフルーツなんて私だけか(笑)
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
 
でまぁ、東京都知事選は下馬評通り小池さんでしたけど笑い泣き
 
 
 
 
 
けど石丸さん二位につけたか、もし石丸さん出てなかったら蓮舫ちゃんもあったかぁ~~~~~~(笑)、まぁ、善戦しましたね石丸さんクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
んでまぁ、私は商社さん時代、ほぼ商社さんのお仕事でごはん食べてたんですが、家族養ってたんですが、、、、、
 
 
 
 
商社さんの私の直の担当者さんって、ただの商品係な事務の女子さんだったりしたんですが
 
 
 
 
私にとってはそれが都の小池さんみたいな存在なんだよね~~~~~~私んちの生殺与奪権を持っているかぁ~~~~~~笑い泣き、そこにそっぽ向かれると、、、、、、、、
 
 
 
 
ある日突然仕事が無くなるなんてことも、1,2度感じたことがあるんですが(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
都の行政の仕事でご飯食べてる人ってたくさんいると思うんです、莫大な都の集めた税金でご飯食べてる人たちね、家族を社員を養ってる人たちね、、、、、、、
 
 
 
 
小池さんが、石丸くんや蓮舫ちゃんにもし取って変わられればか、、、、、、、
 
 
 
 
そんな人たちは明日からの仕事がなくなってしまう、、、、、、、、、、
 
 
 
 
東京の日本の将来を憂うよりか、安心した明日の家族のご飯、安定した今日の社員のご飯が大事なんは私もそう思うんですがあせる笑い泣き
 
 
 
 
 
所詮、選挙の根幹はそんなもので、高尚なもの志なんかいらない、けどそれが一番高尚なところで、、、、、、
 
 
 
 
その元、誰かが犠牲になっている、高額な納税を搾取されているなんかよりか、、、、、、、
 
 
 
 
自分の利権に仕事を振り分けてくれる小池百合子って人を選ぶ人がそれだけ多かったことかと思うんだけどね~~~~~~民意うんぬんかんぬんよりかねぇ~~~~~~笑い泣き
 
 
 
 
ある意味都の行政下、仕事、生活を保障してくれる人ならば、、、、、だ、誰も良いか(笑)カイロ大もどうでもいいか笑い泣き
 
 
 
 
 
まぁ、みなさんお疲れさまでした爆  笑
 
 
 
 
 
さぁ、今週もがんばっていきましょうね~~~~~~