ふるさと投票(笑) | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

梅雨の中休み、今日はいいお天気になるんだとか、けど明日は雷雨な予報ですね、今週もはや木曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
 
フェイスブックなんかも初めて私も久しいんだけど、最初は工房の売名が簡単にすごいことが出来るで~~~~なんて誘惑にかられて始めたんですが(笑)爆  笑
 
 
 
 
まぁ、そんなことが簡単に起こる訳もなく(笑)笑い泣き
 
 
 
 
 
知り合いの近況を教えてくれるくらいか、最近面白かったのは円安の影響でインドの物価が日本以上だよ~~~~笑い泣きなんてニュースか(笑)、日本ダメダメの確認(笑)
 
 
 
 
あと、今更ですが、今更ですが、有益なんが、職人クラフトマンの世界交流が出来るってとこか爆  笑
 
 
 
 
 
 
世界の職人さんやストーンセッターのつぶやき、思いが、すぐそこにある交流が出来るでしょうか爆  笑
 
 
 
 
 
奥深いストーンセッターワールドなラブ
 
 
 
 
 
職仕事って奥深いな~~~~~爆  笑私もがんばろうを改めて思うんだけどね~~~~~メラメラフェイスブックっていいラブラブ
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。音譜
 
 
 
 
でまぁ、今日は7月4日、アメリカの独立記念日ですね、バイデンさんトランプさんのアメリカ大統領選挙も気になるんですが、、、、、、
 
 
 
 
今こそなトランプ再選、世界を変える力に期待する声もあるんだろうけど
 
 
 
 
世界を席巻するアメリカのリーダーが、おじいちゃん二人の闘いか、、、、、、、どうなんでしょか爆  笑
 
 
 
 
 
何にも負けない、おじいちゃんの権力への固執とプライド笑い泣きいいなぁ~~~~二大政党ラブ(笑)
 
 
 
 
 
んでまぁ、東京都知事選ですね、私的には東京の日本の将来を憂うと、小池さん蓮舫さんはないかあせる、石丸さんで~~~~~を期待するんだけどね音譜ラブラブなんだけどね~~~~~爆  笑
 
 
 
 
 
なんたって、大前研一候補より、青島幸男を選べる賢い東京都民なんだから(笑)、それくらい朝飯前かと思うんだけどね、、、、、、、
 
 
 
 
大阪の性犯罪者ノック知事さんのことは言わんといて欲しいんですが(笑)笑い泣き
 
 
 
 
 
 
まぁ、私的には、、、、、、、
 
 
 
 
 
ディストピアになろうかとしているこの日本に、、、、、、
 
 
 
 
 
まだ東京都知事選では石丸候補に一縷の光を望みを夢みているんですが、なくしてはいないんですが、、、、、、、東京都民の良識に期待かぁ~~~~~~笑い泣き
 
 
 
 
 
ってかさぁ~~~~~~~ふるさと納税があるんだから、他自治体に納税できるんだから、、、、、、
 
 
 
 
 
ふるさと納税分、ふるさと投票権作ってもいいんじゃないのかぁ~~~~~って今思ったんだけどね(笑)
 
 
 
 
 
東京都に納税すれば、東京都知事選に投票できるとかさぁ~~~~爆  笑まぁ、それくらい今回の都知事選には興味あるんですが(笑)爆  笑
 
 
 
 
 
日本の政治は日本人の鏡なんかとも思うけど、、、、、
 
 
 
 
 
選挙行かない人が多数派なたくさんいるこのていたらくなこの日本社会を、、、、、
 
 
 
 
 
低投票率それを望んでいる自民党に任せているんだよね~~~~~~笑い泣き
 
 
 
 
 
そりゃ~~~~~良かぁ~~~~~~ないよあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
壊れていた工房のエアコンは昨日早々に修理に来てもらえたので、クリーニングも終わっているので、キンキン効き過ぎに冷やしてくれていますが
 
 
 
 
日本の政治もクリーニングと修理が必要かと思う昨今現実でしょうか(笑)
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~~