すっきり2200円ランチ | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

しっかりとした曇り空でしょうか、明日にかけては雨模様になるんだとか、日曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
昨日はうまくサクサクと休日にやっておこうかな仕事がすすみまして
 
 
 
 
気持ちいいですよね、自分が思うとおりに思った以上にはかどるの全部片付いてしまうのん爆  笑
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。音譜
 
 
 
 
でまぁ、ジュエリーのリフォームなんかもそうなんですが、使える材料は使い切って欲しいってご要望があったりします
 
 
 
 
余らせないで全部使いきって~~~~~~っ笑い泣きての
 
 
 
 
出来あがりデザインのバランスは考えるんですが、そのお気持ちは良く聞かせていただくので非常に良くわかりますね~~~~~爆  笑
 
 
 
 
性格なのもあるんでしょうけれど、私もどちらかといえば、どちらかと言わずとも強くそうか(笑)爆  笑
 
 
 
 
 
すっきりしたい、すっきりするのが好きか(笑)
 
 
 
 
 
何点か使わないジュエリーがあれば全部使って一個のジュエリーにリフォームしてしまうと、お客様は非常に喜ばれる、そして非常にすっきりするか、そしてまた違うのんをご購入していただけますね!!なんてのは私の座右の銘のひとつなんですが(笑)爆  笑
 
 
 
 
 
こんなジュエリーが欲しいんですが、使わない材料がこれだけあるんですがラブラブなんてご相談、ジュエリーノはめちゃ得意です、ここは製作デザイナー、デザイナー職人ならではのああだこうだ、器用なことができるんですが爆  笑
 
 
 
 
んで話変わって、昨日はまたスシローランチへ6月末期限な株主優待券使いに(笑)
 
 
 
 
1100円ジャストを目指して、あと2回消化予定では行きました音譜
 
 

 
 
秀逸マグロ100円と、頼んじゃったかぁ~~~~~宗谷岬和牛にぎりと数量限定生うにちゃん~~~~~~
 

 
活〆はまちちゃん
 

 
 
いくらちゃん
 
 
 
 
この時点で1100円はあきらめてますね、2200円目指さないとなプレッシャー笑い泣き、こういうとこ性格直したいんだよね、目的が美味しいランチでなくなる、楽しめない性格か(笑)
 

 
普段絶対に頼まない塩ラーメン(笑)
 

 
いっときましょう大トロ爆  笑、私的には後一皿うなぎかマグロが要かなな皮算用でしたが(笑)
 

 
 
ここでお会計チェックしたら、ジャスト2200円だぁ~~~~~~~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
口てきにはもうマグロかウナギ予定だったんですが(笑)ご精算して
 
 
 
 
 
株主優待券使い切った~~~~~~~~のすっきり感か(笑)
 
 
 
 
 
2回に分けて1100円ずつ使えばいいものを
 
 
 
 
 
数量限定生うに390円に敗北した私か(笑)笑い泣き
 
 
 
 
 
もうスシロー株は全部手放したので株主優待券が届くことはないんだけど、、、、、、、半年で使いきらないとな、あのプレッシャーから解放された喜びが本気でちょっとあります(笑)
 
 
 
 
ジュエリーですっきりさせたい方はすっきり好きな私にご相談ください、ご一緒にすっきりしましょう(笑)
 
 
 
 
 
みなさん、今日も良い一日をね~~~~