モノづくりの力の裏付け | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

今日も少し冷っとする朝でしょうか、半袖出勤は昨日寒かったので長袖シャツで出勤、木曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
昨日のお昼はワイズロードさんへとトレック見にいったんですが爆  笑
 
 
 
 
確かめたかったモデルも色もなかったですね、(これは仕事さぼってると言う(笑))
 
 
ブルー系かラブラブ
 
 
 
グレー系か音譜
 
 
 
 
半袖が寒くって終業後になんばトレックに現車見に行くのはくじけてしまったんだけどね笑い泣き
 
 
 
 
じつはもう99パーセント決めてるんですが(笑)
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
でまぁ、日本のモノづくりなぁ~~~~~~笑い泣き
 
 
 
 
ゴジラ-1.0はアマゾンプライムで毎日ちょっとずつ見てるんだけど、不整合な部分が多過ぎないかなぁ~~~~笑い泣き
 
 
 
 
すっごい気になるところが多々あるんですが、いっぱい全部あるんだけど(笑)爆  笑
 
 
さっき海に落ちたのに、もう服乾いてるとかね笑い泣き
 
 
 
 
ゴジラ暴れる前でマスコミが実況してるとかね爆  笑
 
 
 
 
 
私、いい映画ってのは、不整合があっても気にならないくらい没入させてくれるのがいい映画かと思うんですが、、、、、
 
 
 
 
 
これが大評価される日本の映画界も不整合な国になった日本の姿かもも思うんだけどね笑い泣き
 
 
 
まぁ、ずばりこんな国ですもんね~~~~~~爆  笑
 
 
 
 
不整合が許される、見ないふりされる国日本なんでしょうか(笑)笑い泣き
 
 
 
 
為替介入があったとて、すぐ円安に戻るってのはそこにも大きな理由があるかと思うんだけど、、、、、、、
 
 
 
 
私には何の意味も解らなかったアベノミクスの金融緩和、低金利政策は、今自分の首が回らなくなっている日本の円安を導いたとしか思えないんですが、高金利に出来なくなるようにしちゃったんだよね、、、、、、、
 
 
 
 
あの金融緩和で、もっと進化、力をつける日本のモノづくりを目指すはずだったんだろうけどね~~~~~あせるあせるあせる笑い泣き
 
 
 
 
ゴジラの映画はまだ半分しか見ていないので、ここからの巻き返しを期待しながら、喜劇も期待してしまうんだけど、、、、
 
 
 
 
この円安下、ここからの日本の巻き返しを期待しながら、もっとな悲劇にならないことも期待はするんですが、、、、、あせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
上の書がSNSで拡散されないような日本にならないとだよ、岸田さん、、、、、、、
 
 
 
 
私予報はまだ円安進行すると思う、知らんけど(笑)笑い泣き